無料!朝活ゲーム体験会を9/12(土)に開催
目次
朝活ゲーム体験会 9/12
ゲムトレでは、ご入会の方だけでなく幅広くゲームの学びを体感していただくべく企画として「無料!朝活ゲーム体験会」をオンライン開催します。先着3名様までです。
朝の時間にゲームトレーニングを複数人で体験する時間となります。
ご希望の方は、公式LINEに登録後、「朝活ゲーム体験希望」とお知らせください。

8月にも体験会を開催しました。一人でやるゲームと、話しながらやるゲームは、子どもにとって別の体験のようです。今回は改めて、マイクラでもグループでの朝活体験会開催します。
🧱作ったものを見せる相手ができる
🧱自然と役割が分かれる(集める人、建てる人)
🧱人のワールドの工夫を見て、自分も真似したくなる
同じ1時間でも、遊び方に気付きがあればと思っています。マイクラでの体験が、その日の食卓の話題になる——そんな時間になればと思っています。
9月12日の朝活ゲーム体験会は、小川トレーナーが担当します。パソコンのプログラムのように自動で動く”装置”や建築物を作るのが得意で、その作り方をかみ砕いて教えるのが上手なトレーナーです。
📅9月12日(土) 10:00〜11:00
💻オンライン/マインクラフト(統合版)
🎮担当・小川トレーナー
👥先着3名様・参加無料
ご参加希望の方は、このトークに「朝活ゲーム体験会希望 9/12」とご送信ください。お待ちしています!
個別体験会のお知らせ
ゲムトレでは、ゲムトレの調査でも小学生の人気が明らかになりました「Roblox(ロブロックス)」を用いたトレーニングもご用意しています!ぜひ、お気軽にご相談ください。
お子様に合うか不安な方は、まずは保護者様だけでの無料相談も可能です。事務局にお気軽にご質問ください。ビデオ通話で、お話をお聞きしています。また、LINE登録いただいた方には、もれなく小幡による「ゲームとの正しい付き合い方・活かし方」動画を無料プレゼントしています。

個人レッスン向けのゲムトレpersonalもご好評をいただいています。
